え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某インタビュー、帰洛、某打ち合わせなど

少し遅めに起床。昨晩はついマンガを読んで夜更かししてしまう。パンを食べながら某予習というか復習。

朝、シャワーを浴びてから身支度。それからタクシーで某白山へ…と思ったらなかなかタクシーがつかまらないので結局10分ほど歩いて行くことに。汗だくになる。

午前中は某先生のインタビュー。昼食をごちそうになってしまう。

お昼すぎに東京駅へ移動。行列になっている落とし物承り所に行き、ヘッドホンを探してもらうが見つからず。博多行きの新幹線だったため、JR西日本もチャットで探してもらうが見つからず。つかん。数日後に再度試して、それでもだめであればあきらめよう。今度から降車5分前には仕事をやめるようにしよう。

昼下がりに新幹線に乗り、しばらく寝たあと、メールの返事など。

夕方に帰洛。地下鉄とバスなどで百万遍に戻り、研究室の某氏と某相談。そのあと、オンラインで某氏と某相談。

夜、電話で某相談。終了後、某氏らとタイ料理。

夜中、バスで帰宅。スーツケースが届いていた。

シャワー。寝るべし。

これの白いものを購入。古いスーツケースは車輪の部分が壊れていたため、買い替え。