え、こだまの世界?

A day in the life of...

某西田記念館(二日目)、帰洛、Pixel Buds A-Seriesなど

昨晩は娘にベッドを取られたのでソファで寝る。

朝、起きてホテルの朝食を取り、それから電車で宇野気駅へ。今日も某氏に迎えに来ていただく。

午前中は某西田記念館で災害の倫理(2)として緊急事態と資源配分という話。真面目な話なのであまり笑いをとることもなく、二時間よくしゃべった。質問もいくつかいただく。

終了後、お弁当をいただき、さらに西田おみやげまでいただく。某氏とスタッフの方に感謝。

昼下がりに金沢駅に戻り、おみやげを買ってサンダーバードへ。娘も妻も含めて金沢観光は一切しなかったな。まあまた次ということで。帰りの電車ではよく寝て、『物語「京都学派」』の続き。何回か読んでいるが、新しい発見がいろいろあった。

夕方に帰洛。電車を乗り継いで帰宅。それから某オンライン理事会。Pixel Buds A-Seriesが届く。Echo budsが日本で販売されそうにないので、試しに購入。リアルタイム翻訳(通訳)なども試してみる。

夜、夕食。食後、しばらくスイッチや鬼滅のアニメなど。

夜中、シャワー。寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20210919221305j:plain