え、こだまの世界?

A day in the life of...

某連載原稿(マードック)、某原稿(公衆衛生倫理)など

昨晩は某原稿を一通り書いてから遅めに就寝。少し遅めに起床。シリアル、朝刊。
朝、娘をバス停に送り、歩いて大学へ。長袖でジャケットだとまだ汗ばむな。午前中はメールの返事をしたあと、某原稿を書く。お昼ごろまで。
お昼は研究室にあったベジラーメン。
お昼すぎ、某君に手伝ってもらって仕事。校正やメールの返事など。
夕方、某ワークショップの練習をオンラインで。途中で失礼する。その後、某面談。終了後、某先生と少し打ち合わせして、メールを書いてからバスで帰宅。私も毎日まとまった時間勉強するようにしないとなあ。
夜、夕食。食後、娘とスイッチをしたり、宿題をしたりしたあと、少し一緒に縄跳び。
夜中、シャワー。寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20200923072319j:plain

クチナシ? そういえば、某大学病院にはたくさんコクチナシの低木が植えられており、がん告知されなかった人のことを想って植えたんだろうかといつも思わされる