え、こだまの世界?

A day in the life of...

某原稿、エイリアン2など

少し遅めに起床。いびきがうるさかったらしい。某連載原稿用の下調べ。もう書き出さないと。シリアル、朝刊。
午前中は少し勉強をしたり、スイッチをしたり。リフォームで業者が階段を行ったり来たり。
お昼は娘に付き合ってカップラーメン。
お昼すぎから『エイリアン2』を娘と一緒に見る。娘はあまり集中してみていなかったせいか、それほど怖くなかったようだ。当時はドキドキして見た記憶があるが、今見ると映像も粗く、ちょっとチャチに見えるな。
昼下がり、少し某原稿を書き始める。
夕方、散歩がてら近所のドラッグストアに買い物に行く。秋の夕焼けがきれい。
夜、夕食。食後、娘と一緒にドラッグストアで抽選会。あまりよいものが当たらず、娘ががっかりしていた。縄跳び。スイッチ
夜中、娘の宿題の手伝いをしてから久しぶりに風呂。もう少し原稿を書いてから寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20200922175409j:plain

熊野橋サンセット