え、こだまの世界?

A day in the life of...

大阪城公園、某氏と打ち合わせ、Apple Watch 6など

少し遅めに起床。ホテルの補助ベッドなので体が痛い気がする。ホテルのバイキングで朝食。少し緊張感があった。部屋に戻ってしばらくスイッチ。
午前中に少し散歩。また大阪城公園を歩く。豊国神社もひやかしてみたが、なんかここもリフォームが必要そうだな。お昼前にホテルに戻って温泉。温まったが、今ひとつ。
お昼はホテルの部屋で弁当など。そのあと、少し昼寝。
昼下がり、しばらく某連載の下調べ。
夕方、ホテルをチェックアウトして電車に乗る。少しメールをする時間が取れたので返事など。あれ、連休明けから月末にかけて〆切がたくさんあるな。まずい。
夕暮れ時に帰宅。夜、少しロンドンの某氏とオンラインで相談。そのあと夕食。Apple Watch 6が届いていたので設定。古いものは下取りに出す予定。まだあまり違いがわからない。今回も40mmのGPSモデル。
夜中、娘と一緒にスイッチなど。明日早起きして原稿を書かないと。

f:id:satoshi_kodama:20200921102628j:plain

豊国神社