え、こだまの世界?

A day in the life of...

某オンライン講義、買い物など

少し遅めに起床。シリアル。ちょっと調べもの。
朝、早めに自転車で大学に行き、某授業準備。
お昼前、某オンライン講義。クルーズ船の話。楽しく話したが、また酸欠気味になる。終了後、しばらく休憩。
お昼すぎ、帰宅して昼食。
昼下がり、三条河原町に出て少し買い物。英国でずっと使っていたリュックがだいぶくたびれてしまったので、新しいリュックを買う。スーパーで買い物してから帰宅。
夕方、死んだように仮眠。そのあと、しばらく娘の相手をしながら夕ご飯のカレーを作る作業。朝刊も読む。
夜、夕食。食後、某オンライン打ち合わせ。
夜中、シャワー。今日はメールの返事もできず、明日の授業準備が出来ていないが、とりあえず寝よう。

f:id:satoshi_kodama:20200712140147j:plain

今日の鴨川