え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘の勉強の世話、課題のチェックなど

昨晩は深夜に目覚めたのでしばらく校正などの仕事。夜明け前にまた寝る。定時に起きて朝食、朝刊。
午前中は娘の勉強の世話。なんで算数なんかせんといかんのと渋る娘をなだめすかして何とか社会算数理科を終える。
お昼を食べた後、少し仮眠してから国語。
昼下がり、終了後、しばらくメールの返事など。iPhoneSEのシリコンケースが届く。それから24時間換気システムの修理の人が来たのでしばらく対応したあと、某妻に交代して娘を連れて大学へ。某君に手伝ってもらってしばらく仕事。いろいろメールなど。
夕方、ケーキを買って帰宅。
夜、夕食。食後、しばらく課題の提出物チェック。時間がかかる。
夜中、風呂。その後もまた提出物チェック。これは勉強になるが講義よりも大変だな。
他にもやるべき事があるが寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20200428153023j:plain

バラ科だろうと思うが名前がわからない

モッコウバラだということがわかった。

f:id:satoshi_kodama:20200428173607j:plain

休館中の附属図書館

f:id:satoshi_kodama:20200428173715j:plain

夕方の時計台。iPhone新SEのチェックも兼ねて

 

f:id:satoshi_kodama:20200428174804j:plain

熊野橋サンセット