え、こだまの世界?

A day in the life of...

某原稿(HPV)、娘とプール、某氏と一杯など

昨晩は真夜中に二段ベッドの下に寝ていた娘に起こされたので、これ幸いと某連載原稿を朝までかかって書く。HPVワクチンの話だが、いろいろ問題は根深いな。

朝、娘が起きるまで寝て、朝食。それからしばらくゆっくりする。

お昼前にスーパーに買い物に出かける。パンやお菓子など。

お昼過ぎ、ホテルのプールで娘と遊ぶ。昨日失くしたタオルは出てくる。助かった。別行動だった某妻は帽子をなくしたそうだ。

昼下がり、少し昼寝。

夕方、娘とビーチに行き、波際で遊ぶ。けっこう遠浅の浜辺なので、引き潮の時は潮干狩り的な遊びができる。ヒトデの子どもを拾ったり。

夜、部屋で簡単に夕食。そのあと、以前ジュネーブで一緒した某研究者の方がハーグに住んでおり、会いに来てくれる。ビーチの飲み屋で一杯飲みながら歓談。今回は思いがけない形でいろいろな人に再会できてよかった。

日の入りを浜辺で見届けてから帰宅し、シャワー。もう寝るべし。

 

ヒトデを拾う。そのあと、海に返した。

f:id:satoshi_kodama:20190731054520j:image

日の入り。
f:id:satoshi_kodama:20190731054509j:image

 

[https://twitter.com/s_kodama/status/1155948872776028168:embed#[寄稿]尊厳死とアドバンス・ケア・プランニングをめぐるフランスでの国民的論争から(奥田七峰子,森田達也) https://t.co/O28Km8fZZg]

[https://twitter.com/s_kodama/status/1155948993211330569:embed#[インタビュー]Hpvワクチン 不作為の時を越えて(鈴木富雄) https://t.co/2C57D9QSNZ]