え、こだまの世界?

A day in the life of...

終日某校正作業など

定時起床。寝不足気味。朝食、髭剃り。

朝、娘を小学校に送り、大学へ。某連載の校正作業をしたあと、本日〆切の某校正作業。功利主義のところ、面白いな。

お昼はM&Sで買ったレンティルのスープなど。

お昼過ぎ、某研究会に行こうと思っていたが、逃避の力を利用して某校正を続けることに。医療と健康、刑罰。夕方になんとか一通り終えてメールで送る。昼下がりに挨拶一件。

夕方、歩いて帰宅。買い物。夕食。清教徒革命について少し調べる。クライストチャーチが一時的に議会になっていたんだな。娘と近所の猫をさわりに行ったり。左足の親指の爪が肉に食い込んでいて痛い。

夜、シャワー。まだ日が長いのでよいが、これからだんだん日が短くなると思うと気がめいるな。

今日は早めに寝るべし。

 

モードレン。

f:id:satoshi_kodama:20190705044409j:image