え、こだまの世界?

A day in the life of...

某授業、某センター長の家でガーデンパーティー、バーリンの家など

昨晩もモンティパイソンのドキュメンタリーなどを見ていると寝るのが遅くなる。定時起床。朝食、シャワー。

朝、娘を小学校に送り、近くのNHSに登録がうまくいっていないのではと話に行ったのだが、娘に関してはすでに修正済み、また私に連絡がなかったのはロンドン留学中にすでに登録されているからだと言われる。そのぐらいメールで連絡してくれたらよいのに…

午前中は某センターでメールの返事と某仕事。

お昼は某妻とグロスターグリーンの屋台で焼きそば等で買って食べる。食後、某デベナムズに行き、靴を買う。こちらに来てからよく歩いていて、少し足が痛い時があるので、歩きやすいスポーツシューズを買う。

昼下がり、某JRR先生の授業に出る。中絶の話などを議論。

夕方、タクシーというか乗り合いバスのようなもので某センター長の家に行き、ガーデンパーティーに参加。卓球などをして遊ぶ。娘も楽しんでいた。ワインを飲みすぎて酔っ払う。

夜中、娘をおんぶしてバス停まで歩く。途中にバーリンの家のプレートがあって某妻と一緒に驚く。バスで帰宅し、シャワーと夜食。

今が一番昼間が長い日で、今日は10時すぎまで外が明るかった。冬が心配だな。

 

今日も金曜日なので生徒が地球温暖化のプロテストをしていた。

f:id:satoshi_kodama:20190622062142j:image

バーリンの家があったところ。

f:id:satoshi_kodama:20190622062134j:image