え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某学会2日目、帰洛など

昨晩は深夜に大浴場で風呂に入ってから寝る。早めに目がさめる。朝食、朝風呂。露天風呂からは岩木山が見えた。

荷物をまとめてチェックアウト。時間がないので途中でタクシーを拾って某大学へ。午前中の一般報告を聞いて勉強。

お昼はあまり食べるところがないのでコンビニ飯。先生方と歓談。

午後、某共通課題。美学と倫理学。ちょっと作業をしながら報告を聴く。朗報一件。

夕方、中座して弘前バスターミナルへ。スーパーで少しお土産を買い、スキマ時間でたこ焼きなど。それからバスで空港へ。少し寝る。弘前は気候もちょうどよい時期だったので、とてもよかった。また来たい。

夜、青森空港着。おみやげを買う。飛行機では某氏らと一緒になる。機内では読書。

夜中、伊丹着。ここでもスキマ時間で某氏と蕎麦…と思ったら、バスの時間が迫ってきても注文した品がこないので焦った。が、5分ぐらいで急いで食べてなんとかバスに乗る。

帰宅したらシャワーを浴びて寝るべし。