え、こだまの世界?

A day in the life of...

御所、プール、散髪など

今日は休みだったので娘の相手をし、時間を見つけてプールと散髪。

昨晩は娘の寝かしつけの時に一緒に寝てしまったので、今朝は早めに起きる。しかし、しばらくしてまた少し寝てしまい、結局少し遅めの起床となる。シリアル、朝刊。娘とシャワー。

午前中は娘を連れて御所に行き、娘を遊ばせる。お昼、近くのプールに一人で泳ぎに行く。1.2キロ。もうちょっと頻繁に行きたいところ。

昼下がり、昼食をとってから夕方まで娘と昼寝。起きてから近所の床屋で散髪。ものすごく久しぶりに顔を剃ってもらう。カミソリ負けするのでいつもはやらないのだが、丁寧にやってくれたのでまあなんとかなった。

夕方、娘と30分ほど散歩。夜、夕食。新聞。夜中、娘とシャワーを浴び、食器を洗う。それから娘の寝かしつけ。ここしばらく朝夕は比較的涼しいので寝やすい。

真夜中。映画でも見ようかと思ったが、もう時間切れか。