え、こだまの世界?

A day in the life of...?

観光、某会議など

早朝に目覚める。少し二度寝。それから某報告の準備。一応、某所にパワーポイントファイルを送る。

待ち合わせの時間ぎりぎりに急いで朝食を取る。それからアシュモリアン博物館を見る。すごいところだな。時間があったらまた来よう。

お昼前にタクシーに乗ってブレナムパレスヘ。チャーチルの話など、全然知らなかったがガイドをしてくれる方がいたので大変勉強になった。お昼はウッドストックのイタリアンで。

夕方、バーフォード(Burford)のあたりを通ってからオックスフォードに戻ってくる。それから某会議に参加。哲学科は新しい建物に移ったそうだ。

夜、中華料理屋での懇親会に参加。そのあと、近くのパブで日本人の方々と歓談。夜中に戻ってくる。今日はとても勉強できそうにないので、とりあえず寝よう。