え、こだまの世界?

A day in the life of...?

引っ越し、関東へ

今日は半年弱住んだ部屋を引き払って新居に荷物をすべて入れてから、娘の世話を手伝うために某妻の実家に移動してきた。短かったがしばらく住んだ部屋を後にするのは感慨深い。

定時起床。朝食、シャワー。しばらく荷物をまとめる作業。新居に荷物を持って行くために二度往復する必要があるかと思ったが、タクシーで一度新居に荷物をすべて運び、それからバスで旧居に戻ってきてそのまま京都駅に行くというのでうまくいった。マンスリーマンションなので鍵を返すだけで簡単に退去できた。

お昼に京都駅でお好み焼きを食べてから新幹線に乗る。よく寝たあと、しばらく仕事。

昼下がり、新横浜で降りて電車を乗り継いで(ちょっと某駅前の喫茶店で仕事をしてから)某妻の実家へ。ひさしぶりに娘と再会。使える言葉が増え、少し成長したようだ。

夜、夕食。その後眠くて死にそうになったので、少し仮眠をさせてもらう。夜中、娘の寝かしつけをやってから風呂。今日はもう寝るべし。