え、こだまの世界?

A day in the life of...?

引越し作業、某研究会など

今日は引越し作業。といっても、搬入も開梱も業者にやってもらったわけだが。とりあえず無事に終了したのでよかった。これでようやく京都で落ち着いた生活ができる。

定時起床。朝食、シャワー。そろそろ出ようと思ったら引越し業者からそろそろ着きますと電話があったので、急いでタクシーで新居へ。午前中は搬入作業。男性5人。引き続き開梱してもらえるのかと思ったら、その作業はお昼すぎからだと言うので、近くのタイ料理屋で食事をして、バスで移動して大学で用事を済ませてからまた新居へ。

昼下がりに女性3人がやってきて開梱作業。終了したのは夕方で思ったより時間がかかった。外は雪が降ったり止んだりの一日だった。

それから急いで近所の大学で開かれている某研究会に出席。終了20分前ぐらいに着き、その後、清水寺の近くで開かれた懇親会に参加。ビールと日本酒。歓談。そこから歩いて帰宅。雪がちらついていて寒かった。

さて、このマンスリーマンションに住むのも明日で終わり。今日はゆっくり寝よう。