え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某業務、某氏と夕食など

3月。今日は一時帰国中の某氏と夕食をとりながら歓談できたのが楽しかった。元気で何より。いろいろ教えてもらう。

朝、早めに起床。シャワー、シリアル。早めにバスで大学へ。午前中は某監督業務など。お昼、百万遍の某カレー屋で食事をしていると某先生があとからいらっしゃる。こないだも別の某先生にお会いしたし、先生方ご用達のカレー屋のようだ。お昼すぎ、某先生と某面接など。つつがなく終了。

昼下がり、雨の降る中、バスで新居に行っていくつか作業。それからまた大学に戻り、日が暮れるまでいろいろ作業。

夜、某氏と某カンフォーラで夕食。ビール。歓談。夜中に帰宅。ひどく眠いと思ったら、今朝早起きしたからだな。もう寝よう。