え、こだまの世界?

A day in the life of...

某学会@松本二日目、iPod Touchのケース、『わたしの頭の中の消しゴム』

少し遅めに起床。シャワー。縄手通りのパン屋で朝食。

それからホテルをチェックアウトし、某妻を駅で見送ってから、タクシーで某信州大学へ。午前中最後のセッションだけ拝聴。

お昼は浅間温泉のそばの蕎麦屋で某氏らと昼食。

午後、少し遅刻して某シンポジウムを拝聴。専門家と信頼。勉強になった。

夕方、タクシーで松本駅に移動し、特急に乗る。名古屋からは新幹線。夜に京都着。ビックカメラiPod Touchのケースを購入。

[rakuten:cybertop:10033914:detail]

液晶保護シールとラバーケース。ラバーケースは保護性に優れてそうだが、ちょっとタッチがしにくくなるか。

いったん自宅に戻ったあと、丸太町のあたりでたこ焼と焼酎。買い物をしてから帰宅し、映画を見る。

感想はここ。一ヶ月以上借りっ放しだったので、さっさと返そう。

キム・スジン「別れましょ。あなたの言うとおり、幸せなんてないわ。もう終わり。記憶が消えるのよ。幸せとか愛とか、そんなの無意味だわ。忘れちゃうから優しくしないで」