え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某Philosophy of Sex研究会、某オンライン研究会など

昨晩は『コンテイジョン』という映画を観てから寝た。感想はこちら。ちょっと淡々としすぎている嫌いもあるが、よくできた映画だった。

朝、少し遅めに起きる。シャワー、シリアル、朝刊。

自転車で大学へ。午前中は某外国人と某氏らと一緒に某Philosophy of Sex研究会。いろいろ勉強になる。自分がこの手の問題についてarticulateされていない、非常にpre-theoreticalな信念しか持っていないことがよくわかった。これから少しずつ勉強することにしよう。しかし、「セックスの哲学」というとアレなので、「性愛と結婚の哲学」とかが穏当そうだな。

某氏らとお昼を食べて別れる。昼下がりに千石でちょっと喫茶店で一服し、買い物をしてから帰宅。夕方まで昼寝。

夜、少し早めに夕食。娘を風呂に入れ、食器をあらかた洗う。

夜中、某オンライン研究会。

さて、また今週もがんばろう。とりあえずよく寝よう。