え、こだまの世界?

A day in the life of...?

勉強、雑用、相談その他

定時起床。ゴミ出し、髭剃り、朝食。

ちょっと遅刻気味だったので、早足で娘を保育園に送る。ギリギリセーフ。それから本三駅前の某喫茶店で一日遅れの某原稿の作成。メールしたが、大丈夫かな。

お昼前、某院生と某相談。それから某氏と酸辣麺を食べに行く。

お昼すぎ、某先生らと相談。そのあと研究室で雑用。

昼下がり、散歩がてら購買部に買い物へ。A4のトレーがあると机が整理されることがわかったので、いくつか買い足した。そのあと、ちょっと某先生と相談など。年度末はいろいろ頭の痛いことが。

夕方、某原稿書き。原稿を書くのは雑念の少ない午前中の方が良さそうだ。それから少しプールで泳ぐ。

夜、某氏と途中まで帰宅。茗荷谷から歩いて帰り、夕食。某妻にもう少し早く帰るようにと叱られる。

夜中、娘を風呂に入れ、食器を洗う。

真夜中、いくつかメールで頼まれた仕事を片付ける。明日の自分に恨まれるので、そろそろ寝よう。