え、こだまの世界?

A day in the life of...?

勉強と雑用とジェフ・ベックのDVD

定時起床。大雪。ゴミ出し、髭剃り、朝食。

先日札幌で買った冬底の靴を履き、雪の中、娘を保育園まで送る。遅刻したが無事到着。それから本三駅前の某喫茶店安楽死の勉強。

お昼は某ランチョンセミナー。エンハンスメント。人が少なかった。

お昼すぎに予定されていた某会議が中止になったので、研究室でいろいろ雑用。いろいろ雑事に追われる。

夕方、某先生と少し某相談。それからしばらく本日〆切の某原稿書き。半分までしか終わらなかった。

夜、帰宅して夕食。届いた某DVDを途中まで観る。

Performing This Week: Live at Ronnie Scott's Jazz [DVD] [Import]

Performing This Week: Live at Ronnie Scott's Jazz [DVD] [Import]

すごい。感想はここ。このDVDは某先生に贈ったついでに自分用にも購入した次第。

夜中、娘を風呂に入れ、食器を洗う。今日も一日終わりだな。もう寝よう。