え、こだまの世界?

A day in the life of...?

Vista 再再インストール

VAIO VGN-Z92JSでHYBRID W-ZERO3Bluetoothで接続しようとしたら、VAIOには「Bluetoothバイスが存在しない」と言われ、どうにもうまく行かなかったので、リカバリーしてみた。ついでにパーティションを切って29GBをDドライブへ。

BluetoothでActiveSyncはつながるようになったが、W-ZERO3からのネット接続はうまくいかない(インターネット共有)。どうしてだろう?

とりあえず、過去の日記も参照にして以下をダウンロード。時間の無駄。

あと、SSDなので仮想メモリをOFF、インデックス作成無効、自動デフラグ無効など。

Windows Updateで50項目以上アップデート。うまくインストールできずに困ったが、Microsoft .NET Framework3.5関連を後回しにしたらうまくいった(ただし、3.5自体はまだインストールできていない)。