朝
昨晩は『28年後…』を見てから寝る。12歳の男子の自立がテーマになっているようだが、後半になるとかなり突っ込みどころの多い展開になり、苦笑い。

朝、起きてルームサービスの朝食。それから風呂。新聞など。そのあと、しばらくメールのチェックなど。それからまたうたた寝。
関係各位へ。今日は有給なので探さないでください。
昼下がり
お昼前までホテル。少し仕事してしまう。
お昼にチェックアウトして、元町の中華街へ。香港料理。お粥など。料理がゆっくり出てきたが、おいしかった。
お昼すぎ、少しお土産などを買ってから三ノ宮に戻り、新快速で京都へ。
夜
夕方、帰宅。ネコの相手。少しスプラ。そのあと、オンライン会議の予定だったが、先方の都合で中止。またスプラ。いかん。
夜、夕食。
Microsoft PC ManagerとPowerToysというのをWindowsに導入。
真夜中
夜中、またスプラをしてしまう。風呂。マンガ。

(ゲーム終わったら起こしてな…)
風呂から出て、心を入れ替えて、少し某翻訳校正。がんばらないと。
パラダイスにもデラックスとかあるのか。では私はパラダイスSEで…
— (@skodama.bsky.social) 2026-02-16T04:50:12.245Z
www.cao.go.jp/consumer/kab...
— (@skodama.bsky.social) 2026-02-16T11:41:42.080Z