え、こだまの世界?

A day in the life of...?

大棧橋、帰洛、図書新聞、マッドマックス、ミルなど

少し遅めに起床。シャワー、朝食、朝刊。

朝、少し大棧橋のあたりを散歩。それからホテルでチェックアウトを済ませ、そのあとも山下公園付近を散歩。

お昼すぎに新横浜駅に移動し、弁当を買って新幹線。

昼下がりに帰洛。夕方に帰宅。少しオンラインの打ち合わせ。

夜、自転車で三条に行くが、駐輪場用の小銭を持ってくるのを忘れていたため、早々に退散し、丸太町の某本屋で図書新聞などを購入。『予防の倫理学』の書評。勉強になりました。帰宅して夕食。『マッドマックス 怒りのデスロード』を見る。たしかに馬鹿げていておもしろいが、それなり。

夜中、風呂。ミル。昔は「個性の尊重? けっ」と思っていたが、第3章も読むほどに味わい深い章だな。