え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某相談、某帰洛、メガネ新調など

今朝は早めに目が覚めて、早朝までうつらうつらする。シャワー、朝食。

朝、しばらく新聞など。チェックアウトして、タクシーで東京駅へ。永田町から東京駅は、微妙に地下鉄のアクセスが悪い。今回は本当にタクシーによく乗った。

午前中は東京駅の某ロビーラウンジで某編集者と某相談。お昼前に終了。

お昼前の新幹線に乗り、京都へ。途中、よく寝る。

昼下がりに京都駅へ。また骨伝導のヘッドフォンが失くなっていることに気付き、青くなる。しかし仕方ないのでバスで四条河原町に行き、新調したメガネを受け取る。

夕方に帰宅。少し休憩して、大学へ。文鳥はまだ生きていた。メールの返事など。ダメ元で某ロビーラウンジに電話したら、ヘッドフォンは預っているとのこと。今週末に取りに行くことに。

夜、帰宅して夕食。夕刊。メガネは近くが見えるようになったような、なってないような…

夜中、スイッチスポーツを少ししてから風呂。ちょっと家の家電製品を触っていたらあっという間に寝る時間。逃避か。寝るべし。