え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某勉強、某伏見稲荷神社など

ゆっくり起床。シリアル、朝刊。昨晩目が充血していたが、寝たら治っていたので何もしないことに。

午前中はぼーっと過ごしていたので記憶がない。少しマンガを読んでいた気も。

お昼、たこ焼きなど。

お昼すぎ、少し仮眠してから某報告準備。夕方まで。

夕方、少し小雨が降っていたが出町柳で某氏と合流し、二人で伏見稲荷神社へ。雨で足元も危ないかもしれないので、ライトアップされている鳥居のあたりまで行って戻るはずが、結局見晴らしのよい四辻のところまで登っていくことになり、一汗かくことに。ちゃんと事前にストレッチしておいてよかった。

それから新しくできたフードコートで食事をしてから電車で帰宅。楽しんだ。帰る前にドラッグストア。

風呂に入ったら寝るべし。