え、こだまの世界?

A day in the life of...

散歩、某校正、ハングル勉強など

少し遅めに起床。朝、身支度をしてからホテルの朝食会場へ。いろいろあっておいしい。同じホテルに泊まっている娘の友人も一緒に食事。

午前中は某妻と近辺を散歩。ATMがうまく使えなかったがクレジットカードなら何とかなることがわかる。基本的にカードがあれば問題はないのだが、日本のSuicaに当たるカードは現金じゃないとチャージできないとかで、一応現金を持っておくことにした。

お昼は某妻とスンドゥブチゲ(豆腐鍋)の店。

午後は夕方までホテルの部屋で某校正とハングルを覚える作業。おかげでどちらも少しは進んだ。

夜、近所のフードコートでピビンバ。本屋さんも素見す。

夜中、少しマンガなど。シャワー。寝るべし。

そういえば、図書新聞で『オックスフォード哲学者奇行』の書評が掲載されたようで、某編集者が記事を送ってくれた。感謝。