え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某打ち合わせ、韓国の某氏来訪、某研究会など

定時起床。シリアル、朝刊。朝、歩いて大学へ。

午前中は某翻訳チェック2件、某防災関連の方と打ち合わせ、某編集者と打ち合わせ。あっという間にお昼になる。

お昼、中央購買部に買い出し。新しい職員証に生協マネー(呼び方を忘れた)を移してもらう。

お昼すぎ、某院生の学会予行演習。そういえば前任校では卒論発表会前に学生同士でもやっていたな。

昼下がり、韓国から某氏来訪。キャンパスを散歩したあと、しばらく研究室で研究相談。今日はよく人に会う日。

夕方、某オンライン研究会。迷惑概念について。おもしろかった。

夜、バスで帰宅して夕食。食後、娘の宿題の手伝い。風呂のシャワーヘッドの調子が悪くなったので、ホースや調整弁などもセットで購入したが、とりあえずシャワーヘッドのみ交換。

夜中、風呂。ヘア。論文読んだら寝るべし。