え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某授業(ミジリー)、某検査(陰性)、某演習、某納涼会など

定時起床。シリアル、朝刊、朝食。

朝、娘をバス停まで送ろう…としたら、豪雨だったので、ずぶぬれになる。仕方がないので自宅でしばらく某予習。それからバスで大学に行き(やはり少し濡れた)、某授業。ミジリー。前期最終回。

お昼は研究室の冷蔵庫にあるものを食べる。メールの返事。なんかピタピタ音がすると思ったら、窓のサッシのところから雨漏りしていることに気付く。

某テレビ局から問い合わせのメールが来ていたが、署名のところに年齢まで書かれていて驚く(女性)。これ、いいんだろうか…。*1

お昼すぎ、今出川通りの某所で抗原検査を受ける。陰性。

昼下がり、某第二演習。危害概念。前期最終回。

夕方、某氏の研究相談。それから四条河原町に電車で移動。

夜、某教室納涼会。お洒落な店で歓談。

夜中、二次会は学生に任せることにして帰宅。シャワー。寝るべし。

 

*1:追記。これはうちの学部の問い合わせフォームの(必須ではない)質問項目にきちんと回答したためであることがわかった。