え、こだまの世界?

A day in the life of...

濃厚接触者、Apple Watch 8など

昨晩はソファで寝た。シリアル、朝刊。

朝、娘をバス停まで送り、自宅に戻ってくる。しばらく朝風呂。ゴルギアス

近くのドラッグストアで抗原検査キットを入手。家族が陽性であることが判明。濃厚接触者になったため、各方面に連絡。明日からの教室合宿に行けなくなったのが残念。

新しいApple Watchが届く。古いのからデータの引き継ぎを、と思ったが、iOSをアップデートしないといけなかったりして思った以上に時間を喰う。

お昼は近所のカレー屋で昼食。もう一度ドラッグストアで買い物。娘の学校にも連絡。

夕方、某会議。オンラインで出席させてもらう。娘が帰ってくる。その後、しばらくスイッチなど。娘の担任から連絡があり、オンラインで受講してくださいとのこと。何もなければ、次に小学校に行けるのは来週になりそうだ。

夜、夕食を作って食べる。そのあと、少しスイッチなど。気をつけないと目に良くないな。

夜中、風呂。ゴルギアス。寝るべし。