え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某骨折、某会議、某カムイなど

昨晩も二階のソファで寝て、少し遅めに起きる。シリアル、朝刊。

足は一応出血も止まっているので様子見かなと思っていたが、某妻も一応お医者さんに見てもらえというので、午前中に近所の整形外科へ。レントゲンと超音波で調べてもらったところ、骨折ですと言われる。左足の甲から指を包むようにギプスをしてもらいながら、治るのには6週間から8週間かかります、と言われる。診察後、お金を払って診療所を出ようとすると、ギプスでぶ厚くなった左足が靴に入らないので、左足は裸足で自転車に乗ることに。近所の薬局で抗生剤をもらって帰宅。今後、怪我には気をつけよう。

お昼前から某オンライン会議。少し前の面接の反省会のようなもの。

お昼、素麺。

お昼すぎ、某オンライン会議。宇宙倫理。

それから夕方まで某入門コースの録画の作業。終わらず。

夜、夕食。食後、娘と妻と花火。

夜中、ゴールデンカムイの続き。ようやく最新話まで読んだ。もう一切遊ばず勉強しよう。

f:id:satoshi_kodama:20210811232814j:plain