え、こだまの世界?

A day in the life of...

某大津など

いろいろ悪い夢を見て何度か目覚める。朝、少し遅めに起床。シリアル、身仕度。そういえば昨日、某氏からもらったメロンを美味しくいただく。感謝。
朝、自転車で大学へ。午前中は某君に手伝ってもらいながらメールの返事など。あっという間にお昼に。
お昼、帰宅して素麺を作って食べる。
お昼すぎ、娘と一緒に荷物を持って電車を乗り継いで大津へ。昼下がりに某ホテル着。久しぶりにプールで泳ぐ。
夕方、某妻も合流。適当に夕食をとり、ゆっくりする。といっても、やはりメールの返事など。
夜、娘と少し近所の公園を散歩。戻ってきて少し娘の勉強の手伝い。そういえば、娘の三者面談は無事だったそうだ。
夜中、シャワー。息抜きのために来たわけだが、なかなか落ち着かず。とりあえず寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20200722140621j:plain

大津駅