え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘の勉強の手伝い、Steam、某採点など

昨晩は新聞や雑誌などを読んでいるとつい遅くなってしまう。なんとか早起きして少し某翻訳。第9章に入る。ゴミ出し、朝食、朝刊。
午前中は娘の勉強の手伝い。学活、社会、算数、理科など。
お昼、某妻が買ってきてくれた弁当。
お昼すぎ、急いで大学へ。某君に仕事を手伝ってもらいながら雑用。某ZOOMで某君と打ち合わせなど。
昼下がり、急いで帰宅。豪州の某先生の子どもとうちの子どもでSteamでStardew Valleyをするのをセットアップして面倒を見る作業。どうぶつの森の方が楽しいと思うが、同性結婚ができるなどPCなところがよいらしい。
夕方、少し仮眠してから某非常勤の課題採点。しんどい。
夜、適当にパスタを作って食べる。そのあと、娘にアニメなどを見せながらさらに某課題採点など。夜中、シャワー。眠いので今日はもう閉店だな。

f:id:satoshi_kodama:20200520125230j:plain

京大の石塀に植えられている花