え、こだまの世界?

A day in the life of...?

家の片付け、某校正など

目覚ましをかけずにゆっくり起きる。昨晩は少し翻訳をしてから寝た。朝食。シャワー。
午前中はいろいろメールの返事をしてから家の片付けを少しする。
お昼は自宅で。その後、もう少し掃除。
昼下がり、某校正作業などをしてから少し仮眠。そういえば、市役所に引っ越しの届け出を2週間以上前にしたのに来年度のカウンシルタックス支払いの連絡が来た。いろいろ心配だな。
夕方、いらない物を少しカウリーのオックスファムに持って行き、それから友達の家で遊んでいた娘を迎えに行き、帰宅。
夜、早めに夕食。それからしばらくゆっくりする。映画でも見られるとよいが。
夜中、結局映画は見られなかったので、娘が「鬼滅の刃」のアニメを再度見ている傍らで『実践・倫理学』の裏話的なメモを書いた。また機会があれば公表するつもり。それより、できればオースティンの話を書かないと…。