え、こだまの世界?

A day in the life of...?

Post-Brexit、某卒論など

定時起床。昨日も何か仕事の夢を見ていた気がする。早めに寝たせいで、起きたらBrexit後の英国になっていた。What a difference a day makes. 朝食をとりながら昨晩のニュースを見たり。
午前中は、某卒論を読む作業。家に掃除機をかける作業などもする。
お昼は自宅でパスタなど。
午後も少し仮眠をしてから某卒論を読む作業。昼下がり、不健康なので近所の公園を2周ほど歩く。まだ寒いが天気がよい。それからまた某卒論を読む作業。
夜、友達の誕生日会に出ていた娘を迎えに行く。ケーキをいただく。娘は楽しんだようだ。感謝。
夜中、娘と少しゲームなど。もうちょっと勉強したら寝るべし。

 

近くの公園。アレントポッドキャストを聴きながら歩く。

f:id:satoshi_kodama:20200202061123j:image

木が大きい。長生きしているんだろう。
f:id:satoshi_kodama:20200202061114j:image