こだまの世界

A day in the life of...

ジュネーブ出張

定時起床。昨晩も逃避的にBlack Adderを見てしまった。朝食。朝、娘を小学校に送り、それから荷物をまとめてバスでヒースローへ。バスのアプリでチケットを買おうと思ったらなぜかうまく行かなかった。
お昼前に空港に着き、オンラインチェックインしていたので荷物だけ預けてセキュリティを通る。比較的スムーズ。しばらく某ラウンジでメールと報告の準備。
お昼すぎ、少しだけ土産を買って搭乗。少し寝ている間に離陸し、報告準備を始めたらまもなく着陸。無事にジュネーブ着。
空港からは無料でバスに乗れると聞いていたので、バスを乗り継いで、以前も一度来たブロシャーファウンデーションへ。ちょうど日が暮れる前に着いてよかったが、オックスフォードよりは緯度が低いようで、5時半ぐらいまで明るい。部屋にチェックイン。今回は離れの部屋で、狭い。
夜、夕食。社交。社交が苦手なのは、新しい音楽を聞くのがめんどくさいのと似ているかもしれない。ただ、知り合いが数名いたので、比較的気楽に話すことができた。
夜中、シャワー。共同生活なので、なるべく早寝早起きするようにしよう。しかし、発表の準備が終わってないから勉強しないとな。

 

話題のハリーとメーガンのショートブレッド。ヒースローで購入。もう少し売れているかと思ったが、そうでもないようだ。

f:id:satoshi_kodama:20200114063603j:image