え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘の世話、ボルダリングなど

昨晩は早めに就寝。何度か起きたがよく寝た。早朝、メールの返事とFire 10の設定など。

朝、朝食、朝刊。昨日まで暑かったようだが、今日は涼しくて助かる。

午前中、娘の相手をしながらメールの返事など。今日は娘の世話でお休みの予定。

今日は郵便の再配達があるため、家を出られない。→と思っていたら午前中に来た。

娘と漢字の勉強。なかなか書き順を守らないが、なんとかがんばってやっている。それからまたメールの返事など。

お昼頃に某連載原稿の推敲をしてメールで発送。それから娘と昼食。私がたらこパスタを作り、娘はじゃがりこに割けるチーズを混ぜてお湯を入れて作る「じゃがアリゴ」というのを作って食べる。なかなかうまい。

昼下がり、少し一服してから近所のジムにボルダリングしに行く。娘と一緒に握力がなくなるまで楽しむ。そのあと、サウスパークの公園でも少し遊んでから帰宅。ターザンロープは、こちらではZip wireというそうだ。

夜、一時間半ぐらい死んだように寝る。時差ボケか。それから簡単に夕食。私が寝ている間、娘はひさしぶりに見ることができたよしもと新喜劇を見てゲラゲラ笑っていた。

夜中、シャワー。寝るべし。

 

サウスパークより。

f:id:satoshi_kodama:20190829052344j:image