え、こだまの世界?

A day in the life of...

某氏と散歩、セントヒューズ、自然史博物館、レバノン料理など

昨晩は酒を飲みすぎたのかなかなか寝られなかったが、深夜に就寝して少し遅めに起床。朝食。オランダ旅行から伸ばしていた無精髭を剃る。昨晩はときどき激しい雨が降っていたが、今日は晴れときどき小雨程度。

午前中、娘とサウスパークで凧揚げ。そのあと、歩いて大学へ。午前中はメールの返事。いろいろ懸案のメールも片付ける。

お昼、某氏とお会いして、歩いてセントヒューズへ。某先生を紹介してもらい、昼食をごちそうになる。感謝。近々ウィトゲンシュタインのコンファレンスがあるとか。

昼下がり、某氏と散歩しながらいろいろ話を伺う。自然史博物館で某妻と娘と合流し、しばらく博物館とピットリバースの見学。

夕方、いったん帰宅し、某氏とカウリーロードのレバノン料理屋で夕食を調達し、自宅で食事。ビール。いろいろ話を伺う。

夜中に解散し、シャワー。

そういえば、家の中にクモが巣を作ることが多いので、ときどき追い出している。

 

f:id:satoshi_kodama:20190810070803j:image

クライストチャーチマートンコレッジの間にある紅葉。
f:id:satoshi_kodama:20190810070816j:image

パークタウンのクレセント。このあたりにアンスコムやミジリーらが住んでいたはず。
f:id:satoshi_kodama:20190810070809j:image

カウリーロードで見た虹。