え、こだまの世界?

A day in the life of...

某原稿、某メモリ、某面談など

定時起床。よく寝た。身支度、朝食、朝刊。本庶先生がノーベル医学賞受賞。

朝、娘が荷物が多いので一緒に学校までバスで行く。それからバスで大学へ。

午前中、某原稿執筆。腕が痛いので音声入力を使ってみる。

お昼は郵便物を出すついでに百万遍のコンビニでパンと野菜など。

午後も某原稿執筆。ようやく9割方終わった。夕方、ASUSのE510に4GBのメモリを追加する。それから某面談。その後、東一条の某スーパーで買い物してから少し早めに帰宅。

夜、夕食を作る。レトルトのカレーなど。娘は今日からアフタースクール。習字を始めたそうだ。まもなく私より字がきれいになるだろう。

夜中、娘の宿題を手伝ってからシャワー。もう寝ないと。

分解してくれているサイトを見てやったら簡単にできた。それとは関係ないと思うが、Bluetoothの認識がうまく行かないときが多くて困っている。