え、こだまの世界?

A day in the life of...

某会議、某ゲノム編集報告書概要作成など

昨晩は部屋が暑かったり寒かったり、娘がベッドから落ちたりで何度か目覚めたが、まあよく寝た。今朝も外は涼しい。秋も近い。

朝、朝食、朝刊、シャワー。娘を学童に送ってから自転車で大学へ。大学はオープンキャンパス

午前中、メールの返事をしていたら某会議に少し遅刻してしまう。いかん。

お昼すぎまで某報告書概要の推敲。お昼はコンビニのおにぎりなど。

お昼すぎ、某君らと某概要について相談してファイナライズ。昼下がりまで。

夕方、某概要をウェブにアップする。この元の報告書はいろいろ気になる点はあるものの、かなり力が入っていて読み応えがある。イギリス人の底力を感じる。

夕方、急いで娘を迎えに行き、帰宅。娘に宿題をさせようとして喧嘩に。まあ学童で疲れているんだろうな。夕食。

夜、少しゆっくり。娘が機嫌が直ったので勉強。このかいだん計算というのは大変だな。

夜中、娘と風呂。娘はまだワムのフリーダムを大声で歌っている。ジョージマイケルが好きとのこと。

さっさと寝よう。