え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某応募、シェリーなど

少し遅めに起床。夜更かししてはいけない。シャワー、朝食。今日は一日天気がよかった。

朝、オフィスで仕事。メールはあまりしなかったつもりだが、午前中は一瞬で終了。某学会報告の応募をしておく。進化論の勉強。デューイ。

お昼すぎに自室に戻り、仮眠。そのあと、簡単に昼食。

昼下がり、オフィスに戻って某進化論倫理の校正。そのあと、夕方まで終末期医療の勉強。

夕方、某氏と1時間ほど付近を散歩。なぜ日本では生殖医療の法律がないのかなど。

夜、みなで夕食。夜中まで。バイロンやメアリ・シェリーやこの近所に滞在していたという話を聞く。みんなジュネーブに来ていたんだな。

今日は早めに寝よう。