え、こだまの世界?

A day in the life of...?

終末期医療、ゲノム編集の勉強など

定時起床。一時間ほどメールの返事をしてからシャワー、朝食。ジュネーブでは祝日なので朝食も夕食も自分たちで何とかする日。

午前中はオフィスでメールの返事など。時間の使い方がよくないな。終末期医療の勉強も始める。

お昼は昨日買ったチャバタを温めて食べる。それから少し昼寝。

昼下がり、オフィスに戻って某講演記録の推敲を終える。それから日が暮れるまでゲノム編集の勉強。別にオフィスにいなくてもできる仕事なので、明日からはもう少し外のベンチに座って勉強すべきか。

夜は同僚たちが余り物で食事を作ってくれたのでごちそうになる。みんなサバイバル能力が高い(というか私が低い)。

今日は運動をしなかったがよく勉強した。ちょっと雑誌に目を通したら寝よう。