え、こだまの世界?

A day in the life of...

『サンクタム』、プール、古本屋など

昨晩は『サンクタム』を見てから寝た。パプアニューギニアにある巨大洞窟に探検隊が閉じこめられて大変なことになるという話。一人ずつ脱落していく展開がそれなりにおもしろかったが、最後の方でカンニバリズムを示唆する映像が一瞬出てきたのが印象に残った。

朝、少し遅めに起床。シリアル、朝刊。

朝、娘と一緒に自転車で烏丸今出川に行き、某プールで泳ぐ。非常勤をやっているため、少しディスカウントしてもらった。300メートルほど泳ぐ。

お昼すぎに帰宅。昼食をとってから昼寝。

昼下がり、少し某翻訳。夕方、娘と一緒に三条の古本屋へ。娘の自転車を三輪にして押していくが、なかなか自転車は乗れるようにならない。

夜、夕食。食後、娘とシャワー。今日のお昼に、眼鏡がひどく汚れていることに気付いたので、徹底的にきれいにする。度の問題もあるので、そろそろ新しいのを買わないといけないんだよな。

夜中、少し用事。もう寝ないと。