え、こだまの世界?

A day in the life of...?

休日、某作業など

少し遅めに起床。台風は寝ているあいだに過ぎた様子。家は沈まずに済んだようだ。

朝、シリアル、朝刊。ゆっくりしてから家族で散歩がてら買い物へ。鴨川べりに行くと鴨の親子も避難していた。みなジョギングしたりしていてほぼ通常営業に戻っていた。もうすぐ梅雨が明けるかな。

お昼を食べたあと、しばらくしてから歩いて大学へ。夕方まで某報告書を読んでコメントする作業。一段落して百万遍で買い物をしてから帰宅。よく歩く。今日は天気もよくて夕方は散歩日和だった。

夜、自宅でたこ焼を作って食べる。うまい。それから家族で疎水の周りを散歩。セミの蛹(というのか、土から出て成虫になる寸前の状態)が何匹か死んでいて気の毒。

夜中、娘とシャワー。いろいろやるべき仕事はあるが、とりあえず寝よう。