え、こだまの世界?

A day in the life of...

パスポート更新手続、某非常勤など

定時起床。昨晩は遅めに就寝。髭剃り、朝食、朝刊。娘を説得してシャワーを浴びさせる。

朝、娘と同じバスに乗り、パスポート更新のために京都駅へ。喫茶店でしばらく某予習。

事務所が開く5分前に並び、パスポートの更新手続きを10分で終える。私にしては優秀。それから地下鉄とバスで大学へ。降りる場所を間違えて歩くことに。

午前中は某君に手伝ってもらっていろいろ仕事。たまっていたメールが少し片付く。

お昼は百万遍でひさしぶりにタイカレー。ここのところ心に余裕がないので、なかなか外で食べられない。

お昼すぎ、某予習。結局、夕方までたっぷり時間がかかってしまい、明日の某予習などができなかった。やばいな。

夕方、今出川の大学にバスで移動。非常勤。運と責任の問題。終了後、バスで帰宅。

夜、夕食。食器を洗ってから、娘と散歩がてら買い物へ。

夜中、娘とシャワー。もう寝るべし。