え、こだまの世界?

A day in the life of...

某打ち合わせ、某打ち合わせ、雑用など

ほぼ定時起床。髭剃り、アサガオに水やり(ようやく花が咲きそうだ)、シリアル、朝刊。娘は朝から吉本新喜劇。吉本の笑いは「規範の逸脱」によるものが多いな。ハゲやデブを笑うなど、不謹慎なものが笑いを生み出している。しかし、規範の逸脱は、差別につながる場合があるので、ぎりぎりな感じもする。

朝、娘をバス停に送り、歩いて大学へ。暑いな。しばらくメールの返事など。深呼吸しよう。

午前中、某先生らといろいろ相談。

お昼すぎ、某編集者の方といろいろ相談。それからしばらく某入門コースの準備など。

昼下がり、百万遍の某コンビニで昼食を買ってくる。暑い。

夕方、さらにいろいろ雑用。今日は雑用にまみれている。少しだけ某予習。

夜、歩いて帰宅。夕方までサウナ状態。夕食。

夜中、娘と散歩がてら少し買い物。ポケモンも少しする。帰宅して娘とシャワー。もう寝るべし。