え、こだまの世界?

A day in the life of...?

休日、娘の相手など

ほぼ定時起床。しばらくメールなど。シリアル、朝刊。

午前中は娘が水泳に行っていたのでちょっと勉強。お昼を食べてから少し昼寝。

昼下がり、娘とスーパーまで買い物。その後、娘を連れて公園へ。夕方に帰宅。

夜、夕食。そのあと、クリーニング屋に服を取りに行き、ついでに鴨川の蛍を見に行く。まだ日が暮れて早かったせいか、あまり見つからず。

夜中、帰宅して少しWiiで汗をかく。娘とシャワー。今週末はゆっくりできた。また明日からがんばるべし。

超人スポーツ協会というのができたそうだ。エンハンスメントの問題が現実化しつつあるな。