え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某エアコン購入、娘の世話など

定時起床。髭剃り、シリアル、朝刊。

朝、家族で京都駅の某家電量販店へ。娘がぐずついて難儀するが、懸案だったエアコンを3台購入。東芝の2013年のモデルだったが、高い買い物になった。エアコンは一部屋に一つ必要となるため、家電の中でも一番ぐらいに高い気がする(といっても全部屋に買ったわけではないが)。

お昼すぎに帰宅し、近くのレストランで昼ごはん。それから二条のこどもの本専門店で娘の本を買って帰宅。少し昼寝。

夕方、少し勉強したあと、娘と散歩。娘は自転車。だんだん乗れるようになってきた。大雨になったので急いで帰宅。

夜、夕食。ゆっくり食事。娘とちゃんばら。

夜中、娘と風呂。