え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某眼鏡など

昨晩はジョディ・フォスターの『コンタクト』を半分ほど観てから寝た。少し遅めに起床。シリアル、朝刊、雑誌。

午前中はゆっくり過ごす。シャワーを浴びて、お昼前に家族で四条へ。某百貨店で眼鏡を作ってもらう。眼鏡を作るのは久しぶりで、やはり流行でいろいろ変わっているようだ。

お昼を食べたあと、しばらく娘をおもちゃコーナーで遊ばせ、三条の方まで歩いて別の店で買い物…と思っていたら、娘がぐずついて買い物にならず。

昼下がり、娘と某妻と別れてから、某丸善に行き、洋書の購入。洋書コーナーがなくならないように貢献しておいた。ノートなども少し買い物。

夕方、鴨川の川縁を歩いて帰宅。しばらくゆっくりする。そういえば、日中はまだまだ暑いが、朝晩は少し落ち着いてきた。

夜、夕食。食後、新聞など。

夜中、食器を洗い、シャワー。今日はいろいろ懸案の買い物が済んでよかった。