え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某授業、某相談、某会食など

定時起床。寝てるあいだにクーラーをつけているせいか体調がすぐれず。シャワー。

MBAはノートPCとして完成されていると思うが、ちょっとした思いつきを書き留めるには不便で、LifeTouch Noteはその点で便利だ。結局、タブレットも含めてそういう使い分けが進んでいくんだろう。

朝、娘を保育園に送ってから大学へ。某文閲で某予習。いろいろ勉強しないと。

お昼まで文閲で勉強。それから購買部でおにぎりなどを買って研究室へ。某予習。

お昼すぎ、某講読。動機付けについての内在主義と外在主義。

昼下がり、雑用。某府警から某氏ら来訪。いろいろ相談。夕方、少し研究室で休んでから、自転車で松ヶ崎へ。久しぶりに高野のあたりを通って懐しかった。少し道に迷う。

夜、某先生宅で会食。真夜中まで楽しく過ごす。研究不正や生殖医療の話など。真夜中に帰宅。もう寝ないと。