え、こだまの世界?

A day in the life of...?

東京で某会議など

早起きしてしばらく雑用。娘も早起き。髭剃り、朝食、朝刊。曇りときどき雨。

娘を保育園に送ってから大雨になったのでバスで大学へ行き、吉田泉殿へ。某ワークショップの準備をしてから急いでタクシーに乗り、地下鉄で京都駅へ。弁当を買って新幹線に乗る。某ワークショップ、楽しみにしていたのだが泣く泣く某会議に出席することに。

お昼すぎに東京に着き、地下鉄で移動し、某省某講堂で開催される某会議へ。今日は5時間+αの長丁場で疲れたが、いろいろ勉強になった。言うべきことは言えた気がする。ようやく慣れてきたところでとりあえず前半戦終了。

夜、急いで東京駅に移動し、弁当を買って新幹線。今日は駅弁生活だな。新幹線では仕事をするつもりがよく寝る。まもなく京都。帰ったらすぐ寝るつもり。